営業再開のお知らせ│お知らせ│トピックス│LIFEST│二子玉川のフィットネス・ゴルフトレーニングジム

営業再開のお知らせ

6月1日から営業再開のお知らせ

日頃よりLIFESTをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
政府からの自粛要請による休館で、ご不便をおかけしており心よりお詫び申し上げます。心待ちにしていた緊急事態宣言解除が5月25日に発表されました。

しかし、東京都の新型コロナウィルス感染症を乗り越えるためのロードマップでは「スポーツジム」という業種はステップ0~ステップ3にも入らないという落胆するロードマップでありましたが、26日にロードマップがステップ2に変更され、今月30日から休業要請が全面解除できる見通しとなりました。

LIFESTといたしましては、東京都の要請を受け入れ営業するための取組みを独自で作成し、皆様が安心してご利用いただけるよう感染防止対策を徹底し6月1日(月)9:00 open〜19:00 close にて再開したいと思っております。

新型コロナウィルスの対応につきましては、適切に対策し、再開から2週間の間は、今まで通りの営業とさせていただきますが、2週間後にあたる6月15日(月)から、完全な予約によりご利用とさせていただき、密集しないようコントロールしながら営業を行います。ご予約の方法は、アプリによる予約で準備(ライブメンバーズの登録)しております。詳細は封書によるご案内と合わせて、6月1日〜6月13日までの間、当館受付でも対応させていただきます。

またご利用の皆さまにおかれましては、ご来館の際は以下のことをお願いいたします。感染拡大防止としての対応となりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  1. ご来館時に37.5℃以上の熱がある場合は、ご利用をご遠慮頂きます。
  2. 感染リスクを下げるための対策として来館時のマスク着用をお願い致します。
  3. 来館した際には、入り口・受付前にあるアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。
  4. ご来館の際には手首、爪の間までしっかり手洗いとうがいをお願いいたします。
  5. 海外へ渡航歴のある方は帰国日から2週間は入館を自粛して頂きますようお願いします。
  6. 2階サロン・ロッカー・1階シャワーのご利用は(しばらくの間)使用禁止とさせていただきます。
    更衣が必要な方は1階シャワールームをご利用ください。
  7. 1時間当たりのご予約の人数も制限し、事前に密集しないようにコントロールさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  8. 酸素カプセルは、当面の間、ご利用中止となります。
  9. 共有で使用するマシン等を使用した際には、ご利用後はアルコール消毒にご協力お願い致します。