重要:緊急事態宣言下での当クラブの営業について│お知らせ│トピックス│LIFEST│二子玉川のフィットネス・ゴルフトレーニングジム

重要:緊急事態宣言下での当クラブの営業について

LIFEST 営業自粛のご案内

LIFEST 営業自粛のご案内

日頃からLIFEST ARENAをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
新型コロナ感染拡大防止対策として、館内衛生管理・換気等徹底し、また会員様にも手の消毒・検温で最大限のご協力をいただきました。ここまで無事に営業を続けてこれましたが、今月7日に新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、会員様・スタッフ以外にも、大規模な感染リスクがあることを熟慮いたしました。
LIFESTでは、4月11日(土)~5月6日(水)の営業を自粛させて頂くこととなりました。

緊急事態宣言を重く受け止め、一定期間営業自粛をさせて頂く事にご理解頂きます様お願い致します。

≪営業自粛期間≫
2020年4月11日(土)~2020年5月6日(水)

※今後の営業情報につきましては、ホームページ/Facebook /Instagram/会員アプリにてお知らせ致します。

ご利用の皆様には、下記の通りお知らせ致します。

■月会費について
休業期間(4月分)の会費の口座振替はありません。
3月入会・4月入会の会員様は現金の返金が発生いたしますので
個別に連絡をさせていただきます。ご案内までしばらくお待ちください。

 

ご利用の皆様には、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせは、メールにてお願い致します。info@lifest.jp

ライフェスト アリーナ マネージャー 平野