Athlete’s LIFEST®︎ life 1 鈴木愛佳子 優勝│生涯ゴルフ推進部│トピックス│LIFEST│二子玉川のフィットネス・ゴルフトレーニングジム

Athlete’s LIFEST®︎ life 1 鈴木愛佳子 優勝

鈴木愛佳子が優勝 (ATP GOLF TOUR)

LIFESTで、元気にトレーニングしている姿を見かけたことのあるメンバーさんもいらっしゃることと思います。

高校3年生の鈴木愛佳子選手(アマチュア)は、将来プロゴルファーを夢見て日々頑張っている選手です。

今回、高坂カントリー倶楽部で開催されたミニツアーATP GOLF TOURで、
プロの中にアマチュア一人出場し、見事優勝することができました。

このミニツアーというものをご存じない方のために
このツアーはプロや研修生、アマチュアも出場できる試合です。プロは
賞金を得ることができます。年間50試合程あり、主にプロテストやクォリファイの試合会場となっているコースで開催されることもあり、その会場を予定している選手達がエントリーしてきます。

愛佳子さんの場合、現在高校生ですが、高校生としての主要な試合は夏で終了するため、次のステージに向けて、プロに混じり試合を経験する必要があります。TVで放送されるようなLPGAツアーの試合に出場しているアマチュア選手もおりますが、通常であれば今回のようなステップを踏み徐々にプロの階段を上がることになります。

まだまだスタートしたばかりですが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。