Athlete’s LIFEST®️ life 16│LIFEST 広報部│トピックス│LIFEST│二子玉川のフィットネス・ゴルフトレーニングジム

Athlete’s LIFEST®️ life 16

LIFESTのパーソナル運動療法

LIFESTのパーソナル運動療法

パーソナルトレーニング>パーソナル運動療法。

プロスポーツ選手をサポートする特別な存在のようなイメージがありますが、近年、アメリカのハリウッドスターやモデルといった多くの有名セレブが、パーソナルトレーニングを取り入れていることが話題になった影響を受け、 国内でも芸能人をはじめ著名人の多くが、パーソナルトレーニングを取り入れるようになり急速に認知度を上げてきました。

LIFESTでもパーソナルトレーニングを受けられるお客様がおりますが、印象としてはやや運動に慣れた方が受けているサービスという印象があります。
特に学生時代に運動経験の少ない方が、健康のためにパーソナルトレーニングを受けるとまでは行かず、敷居の高い印象があるようです。

そんな方達に向けてLIFESTでは、パーソナル運動療法というサービスを準備いたしました。
簡単にお伝えすると、”ガッツリトレーニング”というよりも、ゼロからプラスへ転じるためのお手伝いであったり
また、肩こり・腰痛などの予防のために少しだけ運動を取り入れたいという方に向けたサービスとなります。

自分で予防メニューを作成することはなかなか難しいと感じている方に向けて
アスレティックトレーナーを始め、医療従事者+フィットネストレーナーの
スタッフが30分からご案内させていただきます。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。